Archive for 2月, 2013

posted by jjrimi on 2月 15

評判の良いゆっくりと休めるペンションはないかなって思って調べてみました。
岐阜県のペンションの人気ランキングで一位になっているのが、このペンションです。

新平湯温泉(奥飛騨)ですが、飛騨牛の炭焼が絶品ですし、露天風呂が貸切りで入れるのもいいですよ。
24時間入ることができるので、時間を気にしないでゆったりとお風呂を楽しめそうです。
ゆっくりと疲れを癒すことが出来そうですね。

古い民家を改造したもので、シックなつくりになっています。
館内には、日本画があちこちに飾られており、美術館のようです。
一泊二食で税込みで、10,500円!この値段でこの心地よさは満足です。

ドライヤーとバスタオルがないみたいなので持って行かなければいけないのがちょっと難点かなって思いますが、そこは料理の美味しさや女将さんの対応のよさに期待したいです。
評判を見ていると、そのあたりの評判がとても良かったので、楽しみです。

誕生月に利用したら、絵のプレゼントがあったなんてうれしい情報が書かれていたので、誕生月の時に泊まりに行くか、誕生月のお友達と行こうかな。

Outdoors Wordpress Theme