posted by jjrimi on 6月 26, 2012

ニセコ連山の麓、湯里温泉郷に位置する閑静な佇まい。

 

ツインルームで窓からの景色が最高。夕食はコック歴30年以上のオーナーシェフが振舞うフレンチのフルコースディナー。お料理は目でも楽しめ、味も最高。ボリュームもありますので、大満足でした。料理が期待以上で感動しました。ゆったりとくつろげるアットホームなペンションです。

 

温泉も申し出れば貸切に出来るのがうれしかったです。家族で一緒にゆっくり入って旦那さんと一緒にお風呂に入るなんてホント久しぶりだったので、こういうのもいいなと思いました。

周りの自然も普段の疲れを吹き飛ばしてくれたので、またぜひぜひ家族でお世話になろうと思っています。

Comments are closed.

Outdoors Wordpress Theme