posted by jjrimi on 11月 15, 2012

この前おばあちゃんと岐阜県養老郡養老町にある「養老温泉ゆせんの里」に行ってきました。

養老の山々が見られる開放感たっぷりの露天風呂におばあちゃんも私もつい話が弾んでしまい気がつけば1時間も入っていました。

おばあちゃんの昔の恋話など、普段では聞くことが出来ない話をたっぷり聞くことができました。

その後はご飯を食べたのですが、おばあちゃんに合わせて和食にしたのですが、体に良さそうな「お豆の旅」という物を注文しました。 豆腐だとか豆からできた物がたくさんあり本当に美味しかったです。

しばらく休憩してリラクゼーションマッサージを受けたのですが、ちょうど良い力加減でいつの間にか眠りについてしまいました。

至福の1日を過ごす事ができて幸せでした!!

Comments are closed.

Outdoors Wordpress Theme