posted by jjrimi on 10月 15, 2013

最近新しく新館ができたと噂の池田温泉にいってきました。

本館 岐阜県揖斐郡池田町
    片山3021-1
 
新館 岐阜県揖斐郡池田町
    片山1970-1

本館の方は昔2,3度程おばあちゃんに連れられて
行った事があったのですが、とにかく池田温泉の
いい所はお肌がつるっつるになるところ♪

新館は初めて行ったのですが、本館とはまた違い
とても綺麗な温泉で若い人向けだな~と思いました。
私もまだ若い部類に入ると思うので(笑)

新館の方が綺麗でとても快適でした。
外には新しく道の駅が出来て露店などが出ています。
お風呂上りにソフトクリームなんて贅沢でいいと
思います。私はそこで売っているみたらし団子が
大好きなのでその日もソフトクリームとみたらし
団子を買って外でゆっくり食べました。

お土産も少しばかり買ってね♪

Comments are closed.

Outdoors Wordpress Theme